top of page

長野環境適応勉強会 Web予備勉強会開催いたしました

2020年9月18日 金曜日

現在の状況の中、できる活動から始めよう、また、勉強会参加者の方々に参加しやすい場を整えようという中、Web予備勉強会を開催いたしました。

Webで勉強会を開催することのリハーサルといったところでしょうか。

プレゼンターに野田さんをお迎えし、ZOOMを使用したWebミーティング形式でした。

長野からは講師アシスタントメンバー、新潟からは新潟環適事務局長さんがご参加いただきました。

Web上ではなく実際に支部間交流が行える世の中が来ることを願いながら、まずはWeb上でコミュニケーションを図ることができました。

顔を合わせた勉強会ができな状況ではありますが、当支部勉強会も試行錯誤しながら勉強会の実施に向け準備を進めてまいります。



閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page