top of page

長野環境適応講習会 第2回 Web予備勉強会を開催いたしました


2020年10月23日 金曜日に 長野環境適応講習会 第2回Web予備勉強会を開催いたしました。今回は長野支部高坂さんをホストアカウントとしZoomで開催となりました。高坂さんの工夫により共有資料の提供および、i pad使用により実技提示場面のLive中継など実施していただきました。

今回は新潟支部の橋本さんもご参加いただき、両支部の交流も前回に続きできました。

今後のWeb勉強会の実施方法にも検討・課題を見つけることができました。

オンラインでの開催で何かと諸課題出現しますが、支部メンバーの力を合わせ、また、他支部の方々の力をお借りしながら、今後も実施できるよう努力してまいります。

いつかオフ(みなさんに直接お会いできる日が来ること)になると願いながら。

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page